御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

マレーシア、クアラルンプールでのMindvalley見学

   

千代田区淡路町、小川町、の歯医者のホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田和秀です。

自分だけうまくいけばそれで良いのか?
私が尊敬するウェブコンサルタントに
言われた言葉です。

自分だけうまくいけばそれで良いのか?

自分の歯医者がうまくいっていて
浮かれていた私はその衝撃を受けました。

自分のビジネスの為だけではなくて、
世の中を良くする為に貢献できる事を探す。

今までの刈り取り方のビジネスでは無く、
真のビジネスを日本に広める為の仲間と出会い
最近さらに強くそのように感じています。

お金も時間も余裕ができたなら、
他人に貢献しなければいけない。

以前の自分のように毎日が不安で
アポイントが埋まってない日々に焦りを感じている。

そんな歯医者がたくさんいるのだから、その人達を救わなければいけない。

その人たちに教えていかなければいけない。

じゃないと
どれだけお金が入ったとしても
結局何処かで使わされる事になる。

ホワイトエッセンス御茶ノ水
新規移転開業以来、

私がずっと歯科医院経営、
マーケティング学んで来て、

「歯医者で、これだけ、マーケティングに、詳しい人は少ない!
太田さん変わってる」
と言われるまでになりました。

集客にも困らず、
お客様にも満足して頂きながら
自分も日々成長しながら、
充実した毎日を過ごしています。

そのこと、その知識を広げる役割をになったらどうかと言うアドバイスでした!

その日から行動を変え、実践して結果を出して来ました!

昔の私のようにおぼろげな不安や
フラストレーションを抱えながら
歯医者経営をしている人たちを
1人でも減らして、
自由で安定してより利益の出る歯医者に変革していきたいと思います!

まだまだやるべき事はたくさんありますが、行動するのみです。

皆様に公表出来るまでもう少しです!

先日、

マレーシア、クアラルンプールで年商100億以上のwebマーケティング会社を訪問させてもらいました!

mindvalley

http://www.mindvalley.com/about.html

世界40ヶ国から約150人以上の男女が集まり、
シリコンバレー風のオシャレなオフィスで
自由な雰囲気で仕事をしている風景を見学して来ました!
至る所に経営理念が掲げられており、
1人1人の夢の実現や達成したことなどが貼り付けられており、
モチベーションが上がってしまいました。

こんな雰囲気で仕事したら楽しいだろうなと思いましたので、
ホワイトエッセンス御茶ノ水もこれをモデルにしたいと思います!

ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックでは経営理念、ビジョンを毎朝!みんなで共有して、日本中に笑顔を広げる為にお仕事しています!

医院規模拡大の為にやるべき事が有り過ぎて、毎日が楽し過ぎです。
先ずは行動します!

今日も東京は暑いです!
夏バテしないで元気にすごしてください!

ホワイトエッセンス御茶ノ水では無料カウンセリングを受け付けております。ご希望の日時をお知らせ下さい。
https://ochanomizu-dc.com/wp/wp/contact

皆様の笑顔の為に全力を尽くします。
https://ochanomizu-dc.com/wp/

pic00280730080019_1.jpg

pic00280730080019_2.jpg

pic00280730080019_3.jpg


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP