御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

結果を出すマインドセットの考え方

   

千代田区、神保町の歯医者のホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田和秀です。

今日は久しぶりの日曜日だったので、マインドセットの動画をがっつり見て勉強しました。

今回の内容は、
「マインドセット」についてです。

9月に熊本で行われた
マインドセットに関してのセミナーの
動画が販売される事になりました!

マインドセットというと、
怪しいとか、胡散臭いとか
言う人もいるかもしれません。

しかし、
私も様々なセミナーに参加して来て思う事

成功するためには、
ノウハウやテクニックよりも
マインドセットが重要だという事です。

マインドセットが重要だと
気がついたのは、

私が尊敬するWEBコンサルティングの横山さんと話している中で
マインドセットの重要性を
教えてもらったからです。

私も、以前は、
ノウハウだけを知って、
知識を増やせば
結果が出ると思っていました。

しかし、
どんなに再現性が高いノウハウを
勉強しても

結果が出る人と
結果が出ない人がいるんですね!

どうすれば、
結果を出せるのか?

と悩んだ末に、
Catch the Webの
横山さんのところへ行って
クライアントに結果を出す秘訣を
教えてもらいました。

そこで、
横山さんがクライアントに
結果を出している方法を聞いたところ

その根本にある考え方が
「マインドセットを整える」
ということでした。

マインドセットの重要性を
教えてもらって以来、

私はスタッフに
マインドセットの重要性の話を
まずはじめにするようにしています。

マインドセットの話をするようになって、
スタッフの考え方が
飛躍的に良くなりました。

医院の雰囲気も断然良くなりました。

マインドセットが整っている人は、
自分の目標に向けて、
自分から行動することが出来ます。

マインドセットが整っていないと、
目先の情報に振り回されて、
自分の目標のための行動が出来ません。

しかも、
マインドセットが整っていれば、
行動することが楽しくなります。

なぜ、行動が楽しくなるのか?

そのことを書き出すと長くなるので、
詳しくは、
明日お知らせする投稿を楽しみにしていて下さい。

かなり面白い内容だと思いますし、
あなたの人生が変わります。

今回、この
マインドセットだけのセミナーの動画を見て
すごく評判が良い物なので
紹介したいと思います。

4時間弱のセミナーだったのですが、

アンケートでの
セミナー評価額の平均は15万6000円でした。

ノウハウ系のセミナーよりも
評判が良かったです。

こんなに素晴らしい価値を感じてもらえるなら、
たくさんの人に見てもらいたいと思い、
セミナーの動画を紹介したいと思います。

内容は、かなり濃いです。

マインドセットとか
成功法則とか好きな人は、
かなり喜んでもらえる内容です。

ただ、今回は、
マインドセットとか成功法則とか
怪しいと思っている人にも
是非、手に入れてもらいたいと思っています。

横山さんからも
全額返金保証をつけて
もらってます。

この投稿を読んでいる人は
全員手に入れてもらいたい内容です。

たぶん、
今まで、マインドセットの動画って
販売されてないのでは?

と思っています。

ノウハウを学ぶ土台として
マインドセットは、
本当に重要です。

すごく価値がある、
一生使えるノウハウがまとまっています。

明日の夜には情報提供できると思いますので楽しみにしていて下さい!

ホワイトエッセンス御茶ノ水では無料カウンセリングを受け付けております。
ご希望の日時を下記よりお知らせ下さい。

https://ochanomizu-dc.com/wp/wp/contact

皆様の笑顔の為に全力を尽くします。
https://ochanomizu-dc.com/wp/

pic00281016160205_1.jpg


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP