御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

日高カントリークラブ

   

皆様こんにちは!ホワイトエッセンス御茶ノ水の院長の太田です。

日曜日のゴルフコンペについてのご報告です。  happy01

毎年2回春と秋に東京歯科大学同窓会千代田支部、三水会ゴルフコンペが開催されます。

春は茨城県の大利根カントリー
 happy01秋は日高カントリークラブにて行われます。happy01

ここ日高カントリークラブは武蔵野の素晴らしい景観と戦略性が高いコースで、多くのゴルフファンが訪れます。

圏央道鶴ヶ島インターから出て約15分と言う場所にあります。新宿から西武新宿線で50分です。

紅葉も綺麗で、おもわず景色に見とれてしまいます。
東、西、南と27ホールあり、どのホールもたくましく、手応えがあります。

はっきり言って

pout    難しいです。   pout

結果は散々でしたが、coldsweats02   
とても人に言えないスコア 
gawk   笑えるスコア  coldsweats02

ゴルフ行ってストレス溜めてるようじゃまだまだお子様ですね。 weep

しかーーーし 
ドライバーショットはプロ級! とても気持ちよいです。  lovely 

歓声上がったし!     good 

「おおおおおおおーーーーーーー」    scissors

天気も良く、sun風もなく、とても楽しい一日を過ごす事ができました。

たまの休日のゴルフ、良いですね。
普段スコアはあまり気にしない方ですが今回は少し打ちすぎたので、時間を作って練習したいですね。

でも、もう冬のスキーシーズンですからね。休みにはスキーに行きたいですね。   snowsnowsnow

皆様も冬の休日、寒いですが外に出て楽しみましょう。

http://www.hidaka-cc.co.jp/access.html


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP