御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

口臭の対策ならホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックへ

   

こんにちは
御茶ノ水でホワイトニングのホワイトエッセンス御茶ノ水の院長の太田です。

口臭を気にされてる方は結構多いですよね。一生懸命歯ブラシをしてもすぐに口臭が気になる方多いと思います。

なぜか?

原因の多くは歯と歯茎の隙間に入り込んだ歯垢と歯石、
そして、舌の表面に入り込んだバイ菌が原因です。

これは毎日の歯ブラシでは落とせません。うがい薬も一時的な効果しか無く、根本的な解決になりません。

歯の表面、歯と歯茎の隙間に入り込んだバイ菌と歯垢、歯石を機会的に破壊、除去を行わなければなりません。

また、舌の表面に入り込んだバイ菌も取り除かないといけません。

しかし、従来の歯科医院での歯石取りはとても痛く、何回も通わなければ綺麗になりませんでした。

ホワイトエッセンス式クリーニングなら頑固な汚れもしっかり取り除きます。
1回50分 8400円です。痛くなく快適に過ごしていただきながら汚れをとります。
ジェットパウダーを使用し、痛み無く、またクリーニング専用のお部屋でアロマの香りでリラックスしていただきながら施術が受けられます。もちろん汚れの量にもよりますが、一回で、しっかり汚れを取り除きます。

舌の表面の汚れも専用のクリームで取り除きます。

一度お試し頂くことも可能です。

ごっそり口臭除去 施術時間はたったの15分!3150円
癒されながら爽やかな息に!

是非皆様お口の中スッキリして、笑顔で過ごして下さい。

皆様のお越しをお待ちしております。


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP