御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

北海道のおみやげをたくさん買ってきました。

   

御茶ノ水でホワイトニングのホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田です。

先日までJALパックで北海道富良野スキー場にスキーしに行っていたのですが、
その時に買って来た北海道のおみやげのご報告をしたいと思います。

先ずは

六花亭」のお菓子詰め合わせ!
☆マルセイバターサンド
☆サクサクカプチーノの霜だたみ
☆雪やこんこ
☆ミルクチョコレート

続いてはROYCE`ロイズ
生チョコはオーレとダーク
ロイズキッズグラハムチョコクッキー
これはロイズのお菓子の中でもNo.1の人気です。
ロイズポテトチップチョコレート
これも定番ですね。とても美味しくて食べすぎます。

北海道のおみやげの中でも有名なのが
☆石屋製菓の「白い恋人」!
安心しますね。いろんな方からおみやげで頂きますが美味しいです。
ホワイトチョコの厚みがあって食べ応え有ります。

それから私が好きな!
POTATO FARM
ジャガポックルジャガピリカ
特にジャガピリカは可愛い!
ちょっとしたビールのつまみに良いですね。

甘いものも買いました。
花畑牧場
生キャラメル 北海道内空港限定
口に入れるとすーっととけて、幸せな気分になります。実は初めて買ったのですがとても美味しいです。

そして今回必ず買って行こうと思っていたものが

LeTAOルタオ
☆ドゥーブルフロマージュ
☆ショコラドゥーブル
今まで食べた事の無いフロマージュでした、感動した!
冷凍して有ります。大事に食べます。

お酒のおつまみも忘れてないです。

松前漬の詰め合わせ!
松前漬好きなのでちょっとですが買ってしまいました。

最後は最近東京でも買えるようになったお米!

夢ピリカ。お昼におにぎりを食べるのでちょっとだけ試しに買いました。
ツヤツヤしていて甘みがあってとても美味しいお米でした。

ジャガピリカ夢ピリカ、ピリカとはアイヌ語で可愛いという意味だそうです。


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP