御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

「川栄」のホロホロ鳥のばら串焼き!

   

千代田区、御茶ノ水、新御茶ノ水、の歯科、審美歯科、歯医者のホワイトニングのホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田和秀です。

赤羽駅そばの名店
「川栄」に来ておりますが、ここは
うなぎも美味いですが、
ここの名物はホロホロ鳥です。

「ホロホロ鳥の盛り合わせ」

刺身、皮付きの炙りのタタキの2種類が盛り合わせになってます。
刺身にはわさびを乗せて、タタキはステーキソースの様な濃厚なタレを付けて食べます。

味は絶品です。

刺身は柔らかくて、クセが無くて、甘みがあって香りも良く、美味しいです。

タタキは歯ごたえはありますよ。鴨を思わせる様な口当たりですが、それよりも柔らかく、脂もスッキリしています。鳥とは違うね。
とても、丁寧に焼かれていて美味しいです。

続いて
「ホロホロ鳥の皮ポン酢」

上品な味付けで美味しかった。
わさびぽんずと紅葉おろしの2つを食べてみました。
皮の食感は柔らかく、味付けはやはり、上品です。

紅葉おろしで食べると、感じが、九州料理のスジポンのようですね。酸味も少なく、食べやすいです。

これも絶品です!
そして、
外せないのが、
ホロホロ鳥のばら串焼きです。
この店では丸1羽ホロホロ鳥は買い込んで来て仕込んでいますから、無駄無く、捨てるところ無く、串に打ち込んで、焼き上げます。

なので!

ばら串焼きの中に、ハツ、砂肝、レバーなど、あらゆるところの身が入っていて、一口づつ食べて行くと、様々な食感があり、美味しいし、楽しめるわけです(^-^)/

本当に美味しいですよ。
もちろん、味付けはとても、上品で、くどく無く、お酒にも合います。

ホワイトエッセンス御茶ノ水では無料カウンセリングを受け付けております。ご希望の日時をお知らせ下さい。皆様の笑顔の為に全力を尽くします。
https://ochanomizu-dc.com/wp/

pic00271020224248_1.jpg

pic00271020224248_2.jpg

pic00271020224248_3.jpg


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP