御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

歯科医院経営に必要な絶対成功法則

   

千代田区淡路町、小川町、の歯医者のホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田和秀です。

唯一絶対の成功法則とは?
歯科医師の方必見です!
http://dentrance.jp/dantotsu/s/
歯科大学や勤務先では教えてくれない
歯科医院経営に必要な売上の公式と
LTVの概念とは?

今日は
今、日本で、1番勢いのある
デントランスの黒飛先生のセミナーに参加する事が出来ました!
黒飛一志!
このノウハウは、やはり、本物です。

そのなかでも面白い話がありました。

1.非常識になるべし
・横並び思考を捨てて、チャンスに飛び込む
・他と同じ発想では同じ結果にしかならない

2.上りのエスカレーターに乗る
・ニッチな市場を見極め攻略する
・ブルーオーシャンに勝機がある

私も同じ考えだったので、
ビックリです。

最近、リスクをリスクと思わなくなって来たので、自分自身の制御をしないといけないと思います。

もし、
最近、集客が減った、、、、
近所に競合が出来て不安だな、、、、
将来の医院をどうするかな、、、、

など、漠然とした不安がある先生!

そんな悩みを抱いている先生方は
是非、こちらを申し込んでみてください。
http://dentrance.jp/dantotsu/s/

その悩みを解決してくれる一助になると思います。

歯科専門のマーケティング会社であるデントランスが500医院以上の実績と経験から自信を持ってお届けする内容です。

体験者からも
・歯科以外のこと、経営以外のこともよく知っている
・私のことをよく理解してくれている
・相談しやすい明るい性格

など、たくさんの感謝の声が上がっています。

歯科医院経営に本気で取り組んでいる先生方と熱く語り合うことが出来て嬉しいです。

日本の歯科医院から日本を元気にする。
1人の笑顔から笑顔の連鎖を作って、
街中を幸せにするという事に本気で取り組んでいる方たちと触れ合えて幸せな1日でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸

懇親会では
あの、エイチ・エムズコレクション
の濱田真理子さんも来て盛り上がりました。
濱田さんは
日大歯学部のアメフトのマネージャーだったこともあり、
私も大学時代アメフトで、
さらに、濱田さんの先輩衛生士が以前に勤務していたこともあり、
話が弾みました。

自分のなりたい事、したい事を強く願うと引き寄せが起きます。

実感した1日でした。

ホワイトエッセンス御茶ノ水では無料カウンセリングを受け付けております。ご希望の日時をお知らせ下さい。
https://ochanomizu-dc.com/wp/wp/contact

皆様の笑顔の為に全力を尽くします。
https://ochanomizu-dc.com/wp/

pic00280828195325_1.jpg

pic00280828195325_2.jpg

pic00280828195325_3.jpg


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP