御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

アンソニーロビンスと大森健巳さんとのセミナー

   

千代田区淡路町、小川町、の歯医者のホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田和秀です。

「人生で成功するかどうかは80%は心と感情で決まる」アンソニーロビンス

今日はアンソニーロビンスから学ぶ
プレゼンテーションの極意の話しを
大森健巳先生から直接聞けるチャンスが有ったので早速聞きに来ました。

・プレゼンテーション力を身につけるとどうなれるのか?
あらゆる全ての事が上手くいきます。

・相手に価値が伝わるプレゼンテーションで必要な3つの事とは?

マインドセット
話す構成、内容
話し方、伝え方

自分の思っている事を上手に他人に伝えるのって意外と難しいですよね。

私はいつもスタッフと話す時に伝わっているのかを確認しないで一方的に話す事が多いです。
当然伝わっていると思い込んでいました。
「俺って人の話が聞ける、伝わるイケてる人」だと思っていたのです。

スタッフに伝わっていない時に、

・何でこんな事わからないんだろう?・・・・
・理解力が低いんじゃ無いか?・・・
・人の言う事をしっかり理解して欲しいのに・・・

その様に思っていました。

しかし、
伝わっていないって・・・・

もしかして?
自分の伝え方が悪いのかも?・・・・・

えっ?
まさかね。

やばいでしょ・・・・

とりあえず
確認してみようと思って今回のセミナーを、聞いてみました。

男女の脳の作りから違うから
根本的に考え方を変えないといけないと言う事!

やはり、伝え方が悪いと言うよりも
もっと人に分かりやすく、
伝える方法があるって事ですね。

それも、1人1人、聞きたいことも、知りたい事も違う

と言う事から理解しないといけませんね。

明日からの参考にしますが、

本格的に最高のセミナーが、
スタートするそうです

楽しみにしていてください!

その時期が来たらご報告します。
後、10日後くらいです。

ホワイトエッセンス御茶ノ水では無料カウンセリングを受け付けております。ご希望の日時をお知らせ下さい。

https://ochanomizu-dc.com/wp/wp/contact

皆様の笑顔の為に全力を尽くします。
https://ochanomizu-dc.com/wp

pic00281103212713_1.jpg

pic00281103212713_2.jpg

pic00281103212713_3.jpg


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP