御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

素敵な笑顔を維持するためのお食事

   

千代田区、御茶ノ水、新御茶ノ水、の歯科、審美歯科、歯医者のホワイトニングのホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田和秀です。

創業 大正五年のうなぎ、和料理の名店「をざわ」を訪れました。
うなぎは栄養の宝庫ですね。

今日は特上うな重です。
2900円!特上でこの値段は
リーズナブルです。(^-^)/

コラーゲンも豊富です。
若々しい肌や爪を保ち、膝や腰の関節にもとても良い栄養素です。

各種ビタミンも、豊富です!
肌や粘膜の潤いを保つビタミンAも蒲焼1人前でやはり、1日分の栄養素が含まれてます。ビタミンB群、ビタミンD、ビタミンEなど、体に必要な栄養素が豊富です。特にビタミンB6は少なくなると皮膚炎、歯周病、虫歯の影響が大きくなると言われています。

DHA
学習能力の向上を促す栄養素。
なんと!蒲焼1人前で1日分のDHA必要量を摂取出来るのです。

EPA
EPAはコレステロールや中性脂肪を減らし血液をサラサラにします。体内だ作ることの出来ない栄養素です。

カルシウムは1日分の約1/4含まれていて、100gあたり、約150mgで牛乳、ほうれん草よりも多く含まれているのです!
鉄分、亜鉛など、普段意識しないと補給出来ない栄養素も豊富に含まれています。細かい数値は抜きにしても、栄養がある事は改めて実感しますね。

次の日とか、肌ツヤも良くなるし、寝起きもスッキリ、なんか?気分が良いですね。お口の健康を保ったり、笑顔を維持していくには最高に良い食べ物です。

高価なので、毎日は食べられませんが、外食の時にはなるべく、食べたいですね。

ホワイトエッセンス御茶ノ水では無料カウンセリングを受け付けております。ご希望の日時をお知らせ下さい。皆様の笑顔の為に全力を尽くします。

https://ochanomizu-dc.com/wp/

pic00271014084245_1.jpg

pic00271014084246_2.jpg

pic00271014084246_3.jpg


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP