受付・待合室

ゆったりとした空間をつくり、くつろげるような雰囲気で設計しております。

院内はバリアフリー

院内バリアフリー

院内はすべて段差がないバリアフリーになっております。車いすやベビーカーでお入り頂けます。
    (医院まではエレベーターもございます。)

当院は全室広めの個室になっておりますので車いすやベビーカーでもそのままお入り頂けます。

医院のすぐ横にバリアフリーの化粧室もご用意がございます。

個室完備

当院では全室個室を完備しています。治療の専門のお部屋で治療を行っていきます。

お口の中で気になる事がありましたらお気軽にご相談ください。

クリーニング・ケア専用室

ふかふかの椅子やアロマなどでリラックスしてクリーニングやヘルスケアを行って頂けます。

歯石取りやクリーニングのみも承っておりますので、お申し付けください。

滅菌器・滅菌パック

皆様に安心して来院して頂けるよう使用する器具等、滅菌器や滅菌パックを使用しております。

滅菌器を使い高圧で滅菌処理を行い、滅菌パックで使用するまで滅菌された衛生的な状態を保ちます。

痛みの少ない麻酔

電動麻酔注射器を使用しております。 針を刺す前に表面麻酔をかけ、時間をかけてしびれさせるので刺す時の痛みを押さえます。

針も細いものを使用し、コンピューターで一定の速度で人肌に温めた薬液を注入することができるので圧迫痛を押さえ、痛みが少ない麻酔が可能です。