御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

前歯のインプラント治療なら御茶ノ水デンタルクリニック

   

東京、千代田区、御茶ノ水の

前歯のインプラント治療を行う歯医者、

ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニック

の院長の太田です。

 

インプラント治療はするけど

前歯は難しそうだからとついつい

避けてしまっている。

そう思っているあなたにお伝えします。

前歯にインプラントってどうですか?

前歯を抜いた後は入れ歯になってしまいますか?

前歯の治療ってインプラントかブリッジですか?

患者さんに良く聞かれますよね?

 

 

 

しっかり診査診断を行い

的確な治療相談・治療説明が

出来なくては、患者さんが不幸になるだけです。

 

 

 

自分の価値観だけで治療を選択させてしまったら

何も知らない患者さんはかわいそうですよね。

 

 

 

若手、ベテラン問わず

 

 

 

インプラントはまだ早いかな、、、

私はインプラント治療をしないから、、、

前歯のインプラントなんて難しいから、、、

ブリッジの方が早いし、安全だから、、、

 

 

 

と考えている先生

その気持ちとってもわかります。

 

 

 

私もそうでしたから()

 

 

 

私、太田は、

 

 

 

1993年に東京歯科大学を卒業しました。

 

 

 

2000年になったらインプラント治療を

導入したい!と

 

 

 

1999年から始動しました。

もっと早くから始めていれば良かったと

今でも思っています。

 

 

 

結果2001年まで勉強して

2002年に初めてのインプラントを

埋入しました。もちろんベテランの

先生に手伝ってもらいながら。

 

 

 

当日は汗流し、緊張した時間の連続

そして終わってからも眠れない日々

が続いたのを今でも、覚えています。

 

 

 

でも、最後のかぶせ物を入れた時の

患者さんの喜んだ顔は最高でした。

 

 

 

嬉しかったのも覚えています。

「この笑顔が見たくてやっていた」と

本当にうれしくなったのを

覚えています。

 

 

 

今でも、その患者さんはメンテナンスに

通っています。

 

 

 

それから、さらに挑戦してみたくなりました。

抜歯即時埋入

前歯部骨造成

歯肉移植

 

 

 

前歯のインプラントも数多く手がけていますが

考えてみると、前歯のインプラント治療は

そんなに難しく無いです。

 

 

 

ある秘訣があるからです。

必ず出来る方法はあります。

 

 

 

あなたはいつになったら始めます?

 

 

 

2020年に向けて今から行動することは

「まだ早い?」事でしょうか?

 

 

 

目の前の患者さんの悩み・問題意識をしっかりと

引き出し、あらゆる可能性から

最高で最良の治療提案をしてあげられる事

 

 

 

それが、かかりつけ歯科医師として

大事な事では無いでしょうか?

 

 

 

インプラントか、ブリッジか

入れ歯か?

 

 

 

目の前の悩んでいる患者さんに最善を尽くす

自分がインプラント治療をやらなくても!

 

 

 

そのために知識は必要です。

 

 

 

知識もあって、わかっている

その上でインプラントを自分でやるのか

専門医に紹介するのか

 

 

 

別の方法がベストであれば

その方法を提案してあげる。

 

 

 

本当に信頼される歯科医師を目指すのであれば

知識と技術の研鑽は必要ですよね。

 

 

 

患者さんもそれを望んでいます。

勉強して知識、技術の習得をする先生の

応援をしてくれます。

 

 

 

その知識、技術の習得に必要なセミナーを

開催します。

こんなチャンスは無いですよ。

 

 

 

2019 TDC アカデミア 臨床セミナー

インプラントセミナー
「前歯のインプラント埋入」

2019928日(土)13:00 〜 18:00
2019
929日(日) 9:00 〜 16:00

 

 

 

講師は
日本の歯科医師たちが注目している

小濱忠一先生です。

すごい経歴をお持ちの先生です。

 

 

 

略歴

1956年 東京都に生まれる

1975年 東北学院高校卒業

1981年 日本大学松戸歯学部卒業、

日本大学 歯内療法学教室入局

1984年 原宿デンタルオフィス勤務

1986年 小濱歯科医院開業

2006年 日本大学客員教授就任

2011年 医療法人社団翔悠会 小濱歯科医院設立

 

 

 

所属学会・資格・役職など

  • 日本補綴歯科学会会員
  • 日本歯周病学会会員
  • 米国歯周病学会会員
  • SJCDインターナショナル理事
  • 東京SJCD顧問
  • ストローマンジャパンテクニカルアドバイザー

 

 


受賞・著書・論文など

  • 著書
  • 2008年 前歯部審美修復 

チェアサイド・テクニック編 DVDジャーナル

  • 2007年 前歯部審美修復 インプラント編
  • 2007年 前歯部審美修復 天然歯編
  • その他多数

 

 

  • 論文
  • 2012年 デンタルエステティック パート VII

 審美歯科治療の長期的観点からの検証

インプラントにおける審美の条件

  • 2012年 前歯部複数歯欠損における最適な

アバットメントと上部構造形態

  • 2012年 セミナー人気講師に聞く! 

臨床アドバイス補綴治療編002 歯肉圧排の落とし穴

  • その他多数

 

 

 

 

セミナー

  • 200220062010,2014年 日本国際歯科大会
  • 20012010年 日本大学松戸歯学部同窓会
  • 200220082012年 東京医科歯科大学同窓会
  • 2004年 九州大学歯学部同窓会
  • 2005年 岩手医科歯科大学同窓会
  • 2008年 ボストン大学ポストグラジュエート(ボストン)
  • 2009年 クインテッセンス60周年記念講演会(ベルリン)
  • 2009年 クインテッセンス記念講演会(クロアチア)
  • 2009年 広島大学同窓会
  • 2009年 岡山大学同窓会
  • 2011年 奥羽大学同窓会
  • 2011年 2014年 日本口腔インプラント学会関東・甲信越支部
  • 20112012年 インプラント・CAD/CAMミーティング
  • 2012年 日本口腔インプラント学会東北・北海道支部
  • 2013年 オステオインテグレーションジャパン  
  • 2014年 九州大学 再生歯科・インプラント研究会学術講演会 

 

 

 


小濱先生は約40年の臨床経験をお持ちで
インプラントに関しても様々実績があります。

 

 

・前歯のインプラントは私には無理、、、、
・前歯のインプラントは難しそう?、、、、、

・綺麗に完成させる自信が無い、、、、、

 

 

・ついつい躊躇してしまうので避けている、、、、、
・インプラントガイドの使い方って、、、、、
・インプラント埋入前の抜歯のやり方って?、、、、、

 

 

 

あなたが持っているその不安や

悩みを一緒に解決しましょう。
私たちの能力は無限です。

 

 

 

必ず出来る方法はあります。

セミナー終了後は自信を持って

前歯のインプラント治療に挑めます。

 

 

 

目の前の患者さんの悩みに共感して

最善の方法を伝えるだけでも

役割は果たせるのでは無いでしょうか?

 

 

 

・講義だけでは無く、実習も付いています。

・講師・インストラクターとはいつでも

相談できるので安心です!
・チームワークを重視しているので安心です!

 

 


・終了証ももらえるので信頼されます!

 

 

・終了時間をしっかり守るので

遠方の方も安心です!
・インストラクターが受講生11人に

対応するので安心です!

 

 

 

・一人ひとりの歯医者さんが自分の仕事に

自信が持てるように改善しています。

 

 

業者主導では無い、

優雅で明るい(笑)セミナーです!

 

このような恵まれた環境で一緒に

勉強することで、あなたは圧倒的な知識、

 

 

 

経験を積むことができ、

成長出来るだけで無く、

結果を出すことが出来ます。

 

 

 

・ブランクがあっても安心して勉強出来ます。
・歯科医師としてやりがい、

生きがいを求めている方、

 

 

 

・今の仕事に違和感がある方、

・新しい事に挑戦したい方

・ここで安心して勉強できます。

 

 

患者さんに直接「ありがとう!」と

言われ認めてもらえる喜びを感じながら

仕事をする楽しさを是非体験してください。

 

 

現在普通の歯科医院で働いている歯科医師の方
インプラント経験が無くても大丈夫です。
(あったほうがベター)

 


今回のセミナーに参加して一緒に、

地域1番の歯科医院を創っていきましょう。

インプラントの経験がない方でも構いませんが、

 


・経験不問でもガッツとやる気がある方
・ワクワクしながら仕事をしたい方
・ポジティブで素直な方
・勉強好きな方
・歯医者としての広い考え方を身につけたい方
・セミナーを通して仲間と一緒に成長していきたい方

 

あなたの応募をお待ちしています。

現在人気急上昇のセミナーのため、

すでに定員に近づいてきていますが、

今なら申し込みが可能です。

 

締め切り

726日(金)午後2359まで

http://bit.ly/2XjICZJ

一緒にワクワクしながら勉強しましょう。

応募をお待ちしております。

 


1年後のこの時期、勉強して良かったと、

心から思えるセミナーだと思います。

今後、インプラント治療はこの先も

伸びる要素しかありません。

 

これからさらに需要が伸びるインプラント治療の

知識、経験、知恵を身につけたいあなたには

これ以上の環境はないと考えています。

 

 


申込締め切り720日(土)午後2359まで!

ただし、定員になり次第締め切ります。

http://bit.ly/2XjICZJ

 

 

 

開催場所
東京歯科大学 水道橋校舎新館11F

東京都千代田区神田三崎町2-1-14

  • JR総武線 水道橋駅下車、

東口改札口を出て右へ徒歩2

  • 都営地下鉄三田線 水道橋駅下車、

A2」出口を出て、JR水道橋駅方面 徒歩4

 

気になる費用ですが

 

 

 

 

 

 

特別価格の15万円

さらに東京歯科大学卒業生で

前年度同窓会費納入者は

 

 

 

135000円です。

 

 

 

この内容でこの価格は

安すぎてビックリです。

通常なら30万はします。

 

 

 

インプラント治療を1ケースでも行えば

受講費は返金され、さらにお釣りも出ます。

 

 

 

今回の勉強会、受講しないなんて

本当にもったいないです。

 

 

 

申込締め切り720日(土)午後2359まで!

ただし、定員になり次第締め切ります。

http://bit.ly/2XjICZJ

 

 ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニック

では皆様からのご質問をいつでも

お待ちしております

 

https://ochanomizu-dc.com/contact

 


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP