御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

スモーカーコース!

   

タバコを吸っていると、いつの間にか歯の表面にヤニや汚れが着いて来ますね。

汚れが着いて汚いだけならまだしも、
なんと!喫煙者は歯周病のリスクが非喫煙者の2ー8倍高いと言われています。

歯ブラシの有無、上手、下手もあると思いますが、口臭もしてきます。タバコを吸っている方はこの匂いに鈍感になってきますから、周りへの口臭予防がおろそかになってしまう場合が多いです。

口臭というのはエチケットの中でも、身内以外の方が最も指摘しにくい部分でもあります。
仲の良い友達、同僚であれば、なおさら、言いにくいですね。
さて、
ホワイトエッセンスでは、この、気になる口臭も、歯周病もまとめて、ケア出来る、
スペシャルなコースが出来ました。
スモーカーコースが出来ました!
3月までの限定のコースです。

是非、この機会に皆様、
タバコを吸う方、
口臭が、気になる方、
歯周病が気になる方も、
是非、是非!
お受けいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

pic20150114202339_1.jpg


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP