御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

御茶ノ水の良い歯医者を目指して

   

東京、千代田区、御茶ノ水の

良い歯医者のために最善を尽くしている歯医者、

ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニック

の院長の太田です。




「物」ではなく「事」を意識する
楽しい経験や思い出にこそお金を使う
これが日本人はまだまだ下手らしく
そのために幸福感が低いのかもしれないと
若い人を中心に物離れが進んできている
しかし?


ただ

「物」

から
離れればいいわけではない


「事」

を楽しもうとする



「事」をうまく消費する


それが問われている気がする


ただ物を買わない
お金を使わない


それだけでは
経済はどんどん萎縮して
いってしまう


お金は寂しいところが嫌い
楽しいところが好き



だから楽しんでいない所には
お金はやってこない


運も同じ


自分の運をどんどん他の人に
渡していく人に
もっと多くの運が集まってくる


ホワイトエッセンス御茶ノ水がこんなにも
たくさんのクライアントから
信頼されて
喜ばれているのも


「事」

を楽しんでもらっているからだと思う
スタッフも私もその

「事」

を楽しんでいるからだと思う


その気持ちが強いから
みんなが楽しいのだと思う


楽しんで欲しい
喜んで欲しい
笑顔になって欲しい



ここが全ての始まりだし
終わりの無いゴールだと思う



ただ、
これだけなら
テクニックだけで出来ることもある

本気で思っているからこそ、

クライアントが楽しんでいる
喜んでいる
笑顔になっているのだと思う



ホワイトエッセンス御茶ノ水
デンタルクリニックで行われている事


それは、


入った瞬間
それまでの外の世界とは違った空間


和のイメージの中
宇宙と繋がれるエントランス


精一杯の笑顔で迎えてくれるスタッフ
誰もが笑顔になれる、丁寧で優しい接遇
一期一会の精神で誠心誠意の気持ちで



季節毎に変わる様々なアロマの香り


壁に埋め込まれたスピーカーから流れる
ボディソニックの癒しのBGM


そして、
何よりもクライアント1人1人の為に
時間をかけて行われるカウンセリング
最も、重要な、
最も大切な事で



必要な事があればすぐに取り入れる


毎週時間をかけて行う
院内全体練習
施術練習、知識勉強



みんながそれぞれにクライアントの情報を
共有して行われる
毎日の朝礼での申し送り


ここも1人1人に
最高のおもてなしを行う為に最善を尽くす




そして、終礼
日報での反省



楽しいことだけでは無く、
振り返りから学び、
それを明日に活かす


そんな毎日の繰り返しの中から
少しづつでも進化していった結果が


今に至り、
多くのクライアントに
喜ばれる様になって


毎日の積み重ねですが
1日たりとも満足した日は有りません



もっと楽しんでもらえる
もっと楽しくやれる
もっと喜んでもらえる
もっと笑顔になってもらえる



時には熱く語り合う事もあります
涙する時も
笑う時も


全ては


「事」

を楽しもうとする心


「事」

を楽しんで欲しいから


その気持ちを、さらに強く持って
2020 年も挑戦していきたいと思います。



2019年大晦日


2020年に向けての
ワクワクしたこの気持ち


力の限り
思う存分に
楽しみながら過ごしたいと思います。


皆様も想い想いの大晦日を
お過ごしの事と思います


どうぞ良いお年をお迎えください


スタッフ一同心より
お祈り申し上げます




ホワイトエッセンス御茶ノ水
デンタルクリニックは1月6日(月)
9:45より受付、予約開始となります。




 ホワイトエッセンス御茶ノ水では無料カウンセリングを受け付けております。
ご希望の日時を下記よりお知らせ下さい。

https://ochanomizu-dc.com/contact

皆様の笑顔の為に全力を尽くします。
https://www.ochanomizu-dc.com/

御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP