御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

宮城の日高見!辛口純米酒!夏!日本酒!

   

千代田区淡路町、小川町、の歯医者のホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田和秀です。

みつけたーーー!(^-^)/
宮城の銘酒!

「日高見」辛口純米酒

探しまくってたけど、
ナント!地元のスーパーに売ってた。
ありえないでしょ?

この価値わからないかな?

マーケティングと一緒ですね。

知らない
買わない
リピートしない。

それに比べて、
「獺祭」は
プロデュースが上手でした。

「一四代」も素晴らしいですね。

「日高見」は

入手困難と言われて、
酒通の間でも、

「入荷したら教えてね!」
と言う幻のお酒です。

何処の酒屋でも、

「取り寄せになりますね」

とか言われて、

手に入れられないかな?

そう思ってると、
現れる。
引き寄せとはこういう事を言うのか?

そんな事は無いね。

ネットで買えば、いくらでも、
買えるのに。

地元のスーパーにあっても、
知らなければ、
普通の日本酒と同じ

知っている人が偉いとか?
そういう問題では無くて
美味しいお酒を
正しい知識で教えてあげる人がいれば、
もっと、世の中は良くなると思う。

何をもって、
良いお酒か?

それは人それぞれかもしれないけど、
この酒は

純米酒でありながら、
アル添のような
コクがあるんです。

もしかしたら、
「普通じゃん」

とか言われそう。

でも、これ、純米酒だよ?
って言っても、
わかるかな?

人の興味のあるものに興味を持つ!

養老孟司の

バカの壁を読んだ時に、
自分の無知を感じて、

同時に、知らない事が幸せ!

知らないと言う幸せを感じる事が出来ると
その時に思った。

でもこの「日高見」は知ってほしい。

本当はこの酒の事をもっと、広めたい。
買い占めたいけど、

そうしたら、
何気無く手にした人が
幸せを手に入れた人が
「何?これ?上手いじゃん!」

長崎土産に頂いたカラスミが
この日本酒に合います。
(^-^)/
実はお土産のカラスミが食べたかっただけなんだけど。

本当に美味しいですね。

今日は自分の採血があったから、昨日から禁酒でした。体の調子はすこぶる良いよ。

でも、明日はほろ酔いだな。

何か?
語りたい今日この頃でした。

ホワイトエッセンス御茶ノ水では無料カウンセリングを受け付けております。ご希望の日時をお知らせ下さい。
https://ochanomizu-dc.com/wp/wp/contact

皆様の笑顔の為に全力を尽くします。
https://ochanomizu-dc.com/wp/

pic00280701214908_1.jpg


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP