御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

軽井沢で美味しいお店を見つけた。パナシェ

   

御茶ノ水の歯科、歯医者、ホワイトニングの
ホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田です。

休日を利用して軽井沢に遊びに来ました。約10年ぶりに訪れましたが、以前とは比べることもできないほどたくさんの人で賑わっておりました。

軽井沢銀座のメインストリートから一本裏通りに入ったところにこのお店は有りました。
ランチタイムだったのですが白レバーのパテが美味しいと聞き、
どうしても食べたくなって探して入りました。

軽井沢駅から真っ直ぐに銀座方面に向かい、
右角にアトリエ・ド・フロマージュを見つけたらその角を右に入って行き、道なりに進んだ左手に有ります。

店内は4ー5組入れるくらいの小さなお店ですが静かでとても落ち着けるお店でした。
白レバーのパテとか好きなので、パンにつけて、白ワインと一緒に頂きました。

とても美味しくて感動    happy02

してしまいました。
今度は夜に来て、静かに食事を楽しみたいと思います。
また行きたいお店の一つになりました。

http://www.karuizawa-ginza.org/shops/panacher2/panacher2.htm

お口の中のご不安などございましたら、ホワイトエッセンス御茶ノ水までご連絡お待ちしております。

https://ochanomizu-dc.com/wp/


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP