御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

館山の沖ノ島でリラックス

   

館山の沖ノ島に来ました。

館山は獨協中学、高校の時代に水泳部の合宿でよく来たところです。

合宿地からこの、沖ノ島まで、遠泳を行ったのを思い出しました。

きつかったす

あの時は、プールで練習より、楽かな?
と思ったのですが、
とんでもない。
約2-3キロも距離を泳ぎました。
大変でした。
沖ノ島の端っこに着いて、歩くときには、へとへとで、ろくに歩けなかった。
今思えば、こんなに平和で、のどかな所だったのですね。

下ばかり見ていて、この素晴らしい景色が見えませんでした。

最近、忙しくて忙しくて、ストレスで歯ぎしりが続いていました。
そのせいで歯が痛くなりました。
歯も痛くなるはずです。
リラックスしてないからね。
今日はここ、
沖ノ島でリラックスします。
ここ、沖ノ島の真ん中を突っ切って、
砂浜に向かう途中からビーチまでの道のりは本当に綺麗で、神秘的です。
本当に、オアフ島のラニカイビーチを思わせる、そんな、素敵な場所です。

特に、森の中を抜けて、海岸に出る寸前の景色は最高です。

都心から一番近いネイチャーアイランド!
本当に透き通った海の水は綺麗です。
東京からわずか、1時間くらいで来れます。
のんびりできます。

島の周辺では20種類以上のサンゴを見る事が出来ます。もちろん、クマノミも泳いでいます。
シュノーケリングにも最適です。

皆様!たまには海でのんびりしませんか?
日頃忙しく働いている皆様、

歯ぎしりが止まらないあなた!

たまにはリラックスして、歯ぎしり予防しましょうよ!

館山にお越しの際は是非お立ち寄り下さい。オススメです。

pic00270923205541_1.jpg

pic00270923205541_2.jpg

pic00270923205541_3.jpg


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP