御茶ノ水で歯医者をお探しなら、抜かない治療で評判の

ホワイトエッセンス
御茶ノ水デンタルクリニック

メールでのお問い合わせ

03-3259-3854


【診療時間】10:00~13:00/14:00~19:00  【休診】不定休

義母の古稀のお祝いをサプライズで行いました

   

御茶ノ水でホワイトニングのホワイトエッセンス御茶ノ水デンタルクリニックの院長の太田です。

今日は義母の古稀のお祝いです。
先日3月5日に誕生日を迎え、親戚一同久しぶりに集まろうということにして、
義母には古稀のお祝いのお話は伝えずに内緒でことを進めてきました。

場所は東京駅そばのパパミラノ八重洲店と言うイタリアンレストランでした。
東京駅八重洲北口を出て呉服橋交差点を右折、ファーストフィナンシャルビル地下1階。
パパミラノ八重洲店

http://r.gnavi.co.jp/g851559/menu4.html

みんなが集合して、挨拶をした瞬間、義母が
司会「本日はお忙しいところ母の古稀のお祝いにお集まりくださって」と言ったところ

義母「えー、、、、!古希のお祝いの席だったの?happy01」とびっくりの第一声!
「そんなの聞いてなかったわ?happy02

義母も集まった親戚一同もサプライズの演出に大喜びでした。

今でこそ70歳でも皆様とてもお若く、お元気な方が多いと思いますが、
古くから70歳は稀である。ということから「古稀」というそうです。
お祝いの色は喜寿と同じ紫色です。

紫を中心にしたお花とこれからの季節に紫色のストールをみんなからプレゼントしました。
とても喜んでいただきました。
なんか、嬉しいですね。

春の陽気のせいもあり、みんなとても良い気分でした!

とても暖かく、春らしい季節に、心穏やかに過ごすことができました。
本当に良い一日に、なりました。
良かったです。

いつまでも元気に、長生きして欲しいと思います。

そうだ私事ですが3月10日は自分の誕生日でした!

さて、家に帰って、これからお祝いしてもらいます。楽しみます。


御茶ノ水デンタルクリニック:https://www.ochanomizu-dc.com/

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台3丁目11 三井住友海上駿河台新館ビル地下1階

JR御茶ノ水駅より徒歩3分

千代田線新御茶ノ水駅
都営新宿線小川町駅
丸の内線淡路町駅
各駅より地下通路直結 B3ーb出口方面に向かい地下通路を進み徒歩約5分

診療時間:10:00~19:00(平日、土曜)
休診:日曜、祝日


TOP